【C86】お疲れ様でした&お知らせ

オイシです。

少し遅くなりましたが、C86お疲れ様でした。
当日、当ブースへ足を運んでくださった皆様には感謝してもしきれないくらいです。(ちょいちょいブースで寝落ちしててすいませんでした(^ω^;))

今回頒布したGUILTY HEARTS -History of the Dark-(以下GH-HoD)ですが、最終的にはRPG成分をもう少し含んだ「3DアクションRPG」として完成させることを目指していく方針です。
恐らく、完全版となるには年単位の時間が掛かるかと思いますが……



○GH-HoD(C86体験版)について

元々動作がやや不安定だった本ソフトウェアですが、頒布後になって新しく判明したバグなども多く見つかった為、
追加ステージを含めた修正パッチの作成、配信の準備を進めることにしました。

現在、作業を進めておりますが、配信までには今しばらく時間が掛かるかと思います。

当日、体験版を手にとって下さった皆様には大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



○GH-HoD(C86体験版)のボス戦について

先日、当ブログにて

「ステージ内を探し回ってみたけどボスが見つからなかった」

というコメントを頂きましたので、少し解説をすることで記事を締めくくりたいと思います。

なお、ほんの少しだけネタバレ要素(?)を含むため、(続きを読む)ボタンで隠しておきます。

続きを読む»


【同人ゲーム】C86の頒布物について

オイシです。
遅くなりましたが、今回の頒布物について紹介します。

○C86におけるオイシ研の配置
3日目(日曜日) 西お-07b

○今回の頒布物

タイトル :GUILTY HEARTS ~History of the Dark~(C86体験版)
ジャンル :オリジナル3Dアクション(Windows用PCゲーム
プレイ人数:ぼっち
価格:200円くらいか無料になる予定

SS8.png


攻撃やダッシュなどのアクションを駆使しながら荒れ果てた都市を探索するゲームです。

都市を侵略し、数を増やし続けている「ホロウ」を殲滅するのが目的です。

途中で操作キャラを切り替えることもできます。

SS3.png

SS4.png

~操作キャラクター~
(↓以下、続きを読むで紹介)

続きを読む»