【デジゲー博2015】お疲れ様でした &C89冬コミについてのお知らせ

2015デジゲー博01

おかげ様で、今年も楽しいひと時をを過ごすことができました。

今回で2回目の参加となりましたが、会場は去年と変わらず盛況で、
今後もじわじわと認知されていくイベントになりそうな感じです。

主催者ならびにスタッフの方々には頭が上がりませんね……。


オイシ研として、今回は頒布するものを用意していなかったのですが、
実際のゲームプレイを通して貴重な意見も得ることができたので、
試遊コーナーを設けたのは正解だったと思います。

いただいた意見については今後の開発に役立てればと思います。


あと、今年は準備時間以外はずっと一人だったので、
他サークル様のブースを回ることができなかったのがちょっと勿体なかったなと……。

次回はこんなことにならないように無理矢理にでもサークルメンバーの誰かを連れていきます(・ω・)


○C89冬コミについて

先日、事務局から当選メールが届きました。
場所は「3日目東ヤ-23b」です。

詳細についてはまた後日に告知しますが、C89ではちゃんと体験版のCDを頒布できればと思います!
スポンサーサイト

【デジゲー博2015】当日についての告知

2015年11月15日に開催されるデジゲー博に関する告知です。

今回は頒布までの準備が間に合わなかったため、展示(試遊)のみとなる予定です。
頒布を楽しみにしていただいた方には大変申し訳ない気持ちですが……。

○場所
E-16b

○今回の展示内容
・GUILTY HEARTS -History of the Dark-(2015デジゲー博版)
 ※試遊用のPCを設ける予定です


当日、来場者の皆さまに会えるのを楽しみにしております。

……が、実はサークルリーダーの自分が二日ほど前から
風邪で仕事を休む生活を続けておりまして、
当日までには治る見込みですが、油断できない状況です……( ;∀;)