スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C86】お疲れ様でした&お知らせ

オイシです。

少し遅くなりましたが、C86お疲れ様でした。
当日、当ブースへ足を運んでくださった皆様には感謝してもしきれないくらいです。(ちょいちょいブースで寝落ちしててすいませんでした(^ω^;))

今回頒布したGUILTY HEARTS -History of the Dark-(以下GH-HoD)ですが、最終的にはRPG成分をもう少し含んだ「3DアクションRPG」として完成させることを目指していく方針です。
恐らく、完全版となるには年単位の時間が掛かるかと思いますが……



○GH-HoD(C86体験版)について

元々動作がやや不安定だった本ソフトウェアですが、頒布後になって新しく判明したバグなども多く見つかった為、
追加ステージを含めた修正パッチの作成、配信の準備を進めることにしました。

現在、作業を進めておりますが、配信までには今しばらく時間が掛かるかと思います。

当日、体験版を手にとって下さった皆様には大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



○GH-HoD(C86体験版)のボス戦について

先日、当ブログにて

「ステージ内を探し回ってみたけどボスが見つからなかった」

というコメントを頂きましたので、少し解説をすることで記事を締めくくりたいと思います。

なお、ほんの少しだけネタバレ要素(?)を含むため、(続きを読む)ボタンで隠しておきます。
今回の体験版では、1-1ステージの2マップ目、最深部にボスの出現ポイントが存在しますが、若干分かりづらい配置になっています。



0820_1.png

ボスの出現ポイントに辿り着くには、上記のスクリーンショットから見える「小さい建物と瓦礫の間」を通り抜ける必要があります。
上記の交差点は、ミニマップの出入り口アイコンを基準として上の方角にあります。
※瓦礫でふさがっている箇所があるので迂回が必要です
※修正パッチではボスの出現場所にマーカーを配置することを検討しています。

それでは、今後ともオイシ研をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。