スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C86】体験版のアップデートファイル(V1.10)配信のお知らせ

オイシです。

C86で頒布した GUILTY HEARTS -History of the Dark- 用のアップデートファイル(V1.10)の準備が整いましたので、配信します。

[GH-HoD用のアップデートファイルはこちら]

DLしたzipファイルを解凍し、同梱ファイルを起動すると差分適用フォルダ入力を促されるので、「GH-HoD(C86体験版)」フォルダを選択します。
 (C86で頒布したZIPファイルの解凍時に出てくる「GUILTY HEARTS -HoD体験版」フォルダではありません。その先にあります)
その後、アップデートが実行されます。


今回のアップデート内容は以下のとおりです。

・各種不具合の修正
・Story1-2の追加(Story1-1をクリアすると選択できるようになります)
・ステータスやAIなどのバランス調整
・イベントスキップ機能の追加(TキーかゲームパッドのStartボタンを長押し)
・その他の調整

20140915_1.png


頒布後に発覚したものも含め、C86では多くの不具合を抱えた体験版となってしまい、手にとっていただけた皆様には本当に申し訳ありません。
今後は、完全版の頒布に向けて制作を続けていきますので、オイシ研をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。