スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラフィー

以前から
ニコニ立体(http://3d.nicovideo.jp/works/td3769
にて当サークルのキャラクター「セラフィー」のモデルを配布していますが、いつの間にかDL数が2000を超えていました。
まさかここまで伸びるとは思っていませんでした……。DLありがとうございます!



向こうでは、所謂「MMDオリキャラ」みたいな立ち位置のモデルになるかと思いますが、いかんせんキャラクターに関する情報をあまり発信していなかったので、今回は彼女についてざっくりと紹介しようかと思います。


○セラフィー及び登場作品について

11月に開催されるデジゲー博で頒布する予定の3Dアクションゲーム
「GUILTY HEARTS -History of the Dark- 体験版」
に登場するキャラクターの一人です。
主人公の仲間として同行し、戦闘では強力な援護射撃による支援を行います。

本ゲームでは、荒廃した街を探索し、「ホロウ」と呼ばれる敵対勢力を殲滅するのが目標です。
操作キャラクターは全員ホロウに対抗しうる能力を持っており、人々は彼らのことを「ホロウハンター」と呼んでいます。

20141010_1.png
(画像は開発中のものです)

・基本データ
氏名:セラフィー・M・クリストファー
年齢:17歳
身長:161cm

・概要
本体験版の操作キャラクターの中では最年少で、よく先輩たちに可愛がられている。
やや控えめな性格ではあるが、芯が弱いわけではない。学生の身分でありながらもホロウハンターとしての活動を積極的に行っている。しかし、学生であるが故に周囲からは活動を控えるように念を押されることもあり、本人としてはやや不服に思っている。
また、フラストレーションを溜めすぎると意地っ張りになる傾向があり、その辺については年相応というべきかもしれない。

・戦闘データ
今作では4番目となる操作キャラクター。弓の扱いが得意で、他のキャラクターに比べて圧倒的にリーチが長い。
ハンター暦は3年でランクはミドル(ルーキー卒業後に与えられるランク)だが、実力はベテラン(ミドルの一つ上)に迫るほど。

20141010_3.png
20141010_2.png
20141010_4.png



とまぁ、こんな感じです。

もし気になった方は、当日、当ブースにて手にとっていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。