【デジゲー博2014】お疲れ様でした&お知らせ

20141117_1
(※写真はこれしかありませんでした)

デジゲー博2014、お疲れ様でした。
売れ行き自体はあまり良くありませんでしたが、他のサークル参加者や一般参加者とあれこれ語り合えたり、他のサークル様のブースで試遊しながら話し合えたりと、他ではなかなか出来ないような貴重な経験をさせて頂いて、とても満足のいくイベントだったと思います。

試遊、展示を通しての交流が盛んに行われるのもデジゲー博の強みなのだと思いました。主催者様には感謝してもしきれないくらいですね……。



ちなみに

窓の杜様(http://www.forest.impress.co.jp/docs/special/20141117_676428.html?ref=rss)にて、当サークルの作品がちゃっかり紹介されていました。ありがとうございます。

まさか、編集者様に声を掛けていただけるとは夢にも思っていなかったので、終始オドオドした感じで対応していました……。

○お知らせ(GH-HoD 2014デジゲー博体験版について)

頒布物にも案内の紙を添付しましたが、
GUILTY HEARTS -HoD- 2014デジゲー博体験版にて、

「Main1-3内で、操作キャラクターをアレック以外にした状態で建物が崩壊するイベントが発生するとゲームが正常に進行しなくなる(止まる)不具合」

を確認しております。現在、修正パッチの作成を進めております。
当日、手にとっていただいた皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんが、修正までもうしばらくお待ちいただけたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント