【C88】お疲れ様でした

遅くなりましたが、C88お疲れ様でした。
当ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

おかげ様で、3Dアクションの体験版と
geekdrums様から委託を受けていた『ゲームデザインの魔導書』の両方は完売となりました。

なお、GUILTY HEARTS(C88体験版)についてですが、近日中に修正パッチの配布を予定しています。
配布の準備が整いましたら、ブログと告知サイトにてお知らせします。
ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちいただければと思います。


今後についてですが、デジゲー博とC89(冬コミ)への参加を予定しております。
詳細や当落発表などが決まり次第、ブログにてお知らせします。


それでは、今後ともオイシ研をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント