C84の頒布物について

オイシです。

C84の頒布物について一つ確定したことがあるので、お知らせします。

今回の頒布物ですが、頒布価格は無料にすることに決定しました。

タイトルは「GUILTY HEARTS(体験版)」です。

数は50ほどを用意する予定です。



「GUILTY HEARTS(体験版)」

 ~~頒布物概要~~

廃墟と化した街を探索しながら敵を倒していく3DアクションRPGモドキです。
今作は体験版なので、荒廃都市の奥地にいるボスを倒した時点でゲームクリアとなります。

※キーボード+マウスによる操作と、ゲームパッドによる操作の両方に対応しています。
ゲームパッドの場合、デフォルトの設定がXbox360のコントローラーのものとなっていますので、それ以外のコントローラーを使う際にはゲーム開始時に設定する必要があります。



 ~~GUILTY HEARTSの世界観~~

13年前、世界各地に「シャドウ」と呼ばれる未知の生命体が大量に出現した。
幽霊とも生物とも判別が付かない外観をしているが、人間側からの干渉が一切不可能という性質を持っており、出現するや否や人類に対して牙を剥いた。
対抗手段を持たない人類はシャドウの軍勢による一方的な殺戮に脅かされ、その勢力は衰退の一途を辿っていた。

SS12.jpg

……だが。
人類の中に、シャドウに対して攻撃する事ができる人々が現れた。
それはごく少数の選ばれし人間であったが、超人的な体術や魔術を駆使することで、シャドウによる侵攻を阻止することに成功した。
後にシャドウハンターと呼ばれるようになった彼らは勢力を結集し、シャドウの軍勢に対抗するためのギルドを結成した。



 ~~今回の物語の舞台~~

SS11.jpg

「荒廃都市ベルー」
新興都市として目覚しい発展が期待されていたが、2年前にシャドウの襲撃に遭い、廃墟と化した。



 ~~登場人物~~

aleck1

「アレック・カートライト」
シャドウハンターの青年。今作の主人公。
荒廃都市ベルーの北に位置する首都アーブラムを拠点に、シャドウハンターとしての活動を行っている。



elen1

「エレン」
アレックと共に戦うシャドウハンターの少女。
シャドウハンターとしては彼の後輩にあたる。
元々はベルーの住人だったが、シャドウの軍勢に襲撃され、全てを奪われた過去を持つ。


とまぁ、ちょっと長くなりましたがこんな感じです。

それでは、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント