【同人ゲーム】C86の頒布物について

オイシです。
遅くなりましたが、今回の頒布物について紹介します。

○C86におけるオイシ研の配置
3日目(日曜日) 西お-07b

○今回の頒布物

タイトル :GUILTY HEARTS ~History of the Dark~(C86体験版)
ジャンル :オリジナル3Dアクション(Windows用PCゲーム
プレイ人数:ぼっち
価格:200円くらいか無料になる予定

SS8.png


攻撃やダッシュなどのアクションを駆使しながら荒れ果てた都市を探索するゲームです。

都市を侵略し、数を増やし続けている「ホロウ」を殲滅するのが目的です。

途中で操作キャラを切り替えることもできます。

SS3.png

SS4.png

~操作キャラクター~
(↓以下、続きを読むで紹介)
(Illust:貽貝うつぼ)

aleck.png
「アレック・カートライト」
今作の主人公。
荒廃都市ベルーの北に位置する首都アーブラムを拠点に、ホロウハンターとしての活動を行っている。
万能タイプ。素早い連撃が得意で、遠距離攻撃も扱える。
SS1.png


elen.png
「エレン」
ホロウハンターの一人。ややツッコミが激しい。
元々はベルーの住人だったが、ホロウの軍勢に襲撃され、全てを奪われた過去を持つ。
魔術に秀でており、後方支援を得意とする。また、ガード時の防御力が高い。
SS11.png



tim.png
「ティム・バーンウィル」
アレックとよくコンビを組んでいるホロウハンター。
少々荒っぽい性格だが、仲間を思う気持ちが裏返しになった結果ともいえる。
大剣による近接攻撃が得意な前衛タイプ。
SS2.png


seraphy.png


「セラフィー・M・クリストファー」
首都アーブラムのとある学園に在籍しているホロウハンターの少女。
既に学園を卒業しているアレックの後輩にあたる。
弓による遠距離攻撃が得意。ダッシュによる回避を怠らなければ、ほぼ無傷で立ち回ることが可能。
SS10.png


SS7.png
SS9.png
SS12.png

現在も不具合修正などに追われて大変なことになっていますが、当日はなんとか形になるようにがんばっていきますので、よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません、プレイしてみたのですがボス敵などは登場しますか?探してみたけど見つからなくて

Re: No title

> 通りすがり様
本作品をプレイして頂きありがとうございます。
ステージ1-1の2マップ目、奥の方の行き止まりにボスの出現ポイントがありますが、少しわかり辛いルートになっています。
後日、ブログ内で「攻略ヒント」として軽く解説する予定ですので、是非参考にして頂ければと思います。