【C89】頒布物についての告知

C89冬コミについての告知です。

今回は体験版(という名の制作途中版)を数十枚程度ブースに持っていく予定です。


○日時と場所
2015年12月31日(三日目)の東ヤ23b

○頒布物
タイトル :GUILTY HEARTS(C89体験版)
ジャンル :3Dアクション(Windows用PCゲーム ※Mac版も作れたら持っていきます)
プレイ人数:ぼっち
価格   :100円

20151227_1

20151227_2

デジゲー博版からさして内容は変わっていませんが、
適当に動き回って敵をボカスカ殴るだけだった仲間にいくらかの作戦を指示できるようになっている、かも。

【デジゲー博2015】お疲れ様でした &C89冬コミについてのお知らせ

2015デジゲー博01

おかげ様で、今年も楽しいひと時をを過ごすことができました。

今回で2回目の参加となりましたが、会場は去年と変わらず盛況で、
今後もじわじわと認知されていくイベントになりそうな感じです。

主催者ならびにスタッフの方々には頭が上がりませんね……。


オイシ研として、今回は頒布するものを用意していなかったのですが、
実際のゲームプレイを通して貴重な意見も得ることができたので、
試遊コーナーを設けたのは正解だったと思います。

いただいた意見については今後の開発に役立てればと思います。


あと、今年は準備時間以外はずっと一人だったので、
他サークル様のブースを回ることができなかったのがちょっと勿体なかったなと……。

次回はこんなことにならないように無理矢理にでもサークルメンバーの誰かを連れていきます(・ω・)


○C89冬コミについて

先日、事務局から当選メールが届きました。
場所は「3日目東ヤ-23b」です。

詳細についてはまた後日に告知しますが、C89ではちゃんと体験版のCDを頒布できればと思います!

【デジゲー博2015】当日についての告知

2015年11月15日に開催されるデジゲー博に関する告知です。

今回は頒布までの準備が間に合わなかったため、展示(試遊)のみとなる予定です。
頒布を楽しみにしていただいた方には大変申し訳ない気持ちですが……。

○場所
E-16b

○今回の展示内容
・GUILTY HEARTS -History of the Dark-(2015デジゲー博版)
 ※試遊用のPCを設ける予定です


当日、来場者の皆さまに会えるのを楽しみにしております。

……が、実はサークルリーダーの自分が二日ほど前から
風邪で仕事を休む生活を続けておりまして、
当日までには治る見込みですが、油断できない状況です……( ;∀;)

【C88】体験版用のアップデートファイル1.1.0配布のお知らせ

遅くなりましたが、GUILTY HEARTS(C88体験版)のアップデートファイルの準備が整いましたので、告知します。


特設サイト内のリンクか、

こちら

からDLできます。


DLしたzipファイル内のテキストにも軽く説明してありますが、
exeファイルを起動した後、差分を適用するフォルダの入力を促されるので、
C88で頒布した体験版のフォルダを解凍した上で選択してください。

デスクトップ上で解凍した場合、以下のような状態になると思いますので、青い枠で囲ったフォルダを選択すればOKです。

c88patch2.jpg

【C88】お疲れ様でした

遅くなりましたが、C88お疲れ様でした。
当ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

おかげ様で、3Dアクションの体験版と
geekdrums様から委託を受けていた『ゲームデザインの魔導書』の両方は完売となりました。

なお、GUILTY HEARTS(C88体験版)についてですが、近日中に修正パッチの配布を予定しています。
配布の準備が整いましたら、ブログと告知サイトにてお知らせします。
ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちいただければと思います。


今後についてですが、デジゲー博とC89(冬コミ)への参加を予定しております。
詳細や当落発表などが決まり次第、ブログにてお知らせします。


それでは、今後ともオイシ研をよろしくお願いします。